スポンサーサイト

  • 2015.12.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    投稿作を読む母

    • 2015.11.23 Monday
    • 22:48


    コピー本1冊は母に贈りました!

    一ヶ所だけ「ここもっと話を膨らませたら?」「このページとこのページの間を読みたい」って『りぼん』の編集さんと同じこと言ってました。
    はは。
    わかりづらかったかなーとかつまんないかーと思っていたら「もったいない」「面白いよ!面白いのにもったいない」ってお叱りを受けまして嬉しかったです。そう言われると残念だし悔しい気持ちもあるけど、ストレートに面白いと言われたのは嬉しかったです。
    何より私が一番描きたかったシーンを面白いと言ってもらえたので!そこは!満足!

    主人公のキャラを気に入ってもらえてた?みたい??です。たぶん。笑

    ちなみに写真は母に確認した上で許可を得てアップしてます。
    盗撮だけど。(事後確認)

    ちなみにこれ、空港です!
    母とは現地に着いてから別行動でしたが、私とチロさんも一緒に21日のお昼過ぎに空の旅に出てました!
    (今は東京に帰ってます)

    旅行の話はまた改めてアップします☆


    *コピー本企画、応募ありがとうございます!*
    〆切書き忘れた!後で記事編集しますが、11月30日23:59〆切です!よろしくお願いします。

    スポンサーサイト

    • 2015.12.09 Wednesday
    • 22:48
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      Web拍手

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM